2007年2月6日火曜日

君に送る

これは私の恩師の言葉です。
そういえばしばらく会っていませんね。

そのまま書きますね。


人が大きな夢に向かって努力する姿は時として、とてもこっけいでムダに見えます。
その人の能力がそのレベルに達していなかったらなおさらです。


でもそのみっともない努力こそが唯一不可能を可能にする手段なのです。
たとえ今日の努力が実を結ばなくとも、また明日立ち向かう決心をしてください。


同じ場所をたたき続ける雨つぶのように生きてください。
人は努力した分だけ幸せになり、勤勉な日々によってのみ成功に導かれるのです。


以上です。


必ず成功します。
待ってて下さい。


その時必ず会いにいきますから、、

0 件のコメント: